猫かもしれない

( ´ω`)欲しいよ……彼女……

不動産屋に行ってきました。

一人暮らししようと本気で思って。

 

まず最初に出る感想としては「つかれた」ってこと。。。

 

住みたい物件がある街は取手。

不動産屋はつくば。

 

つくばと取手って近いけどさ、電車だと遠いのよ。

まず現自宅のある千葉県からつくばへ(この時点で結構疲れたw)

つくばの不動産やから内件のために取手へ。

つくばから取手ってTXで守谷まで行ってそれから関東鉄道常総線で取手に行くんだけど電車の待ち時間とか入れたら結構かかる。

 

そんで取手駅から20分くらいかけて物件へ。

 

それから物件の鍵を返すために再びつくばへ。

 

そして物件の契約手続き。

契約手続きにはスマホが必要で、一応スマホ持ってるけど普段使わないので慣れない作業に苦戦、、、これがめーーーーーーーーっちゃ疲れた!!!

 

ようやく終わって千葉へ帰宅。

はぁ、、、なんとか審査に通って欲しい。

審査に通らなかったら今日一日が水の泡。。。