猫かもしれない

( ´ω`)欲しいよ……彼女……

日記

今日から父親ががんセンターに入院したみたいだ。

 

私は家族とほとんどコミュニケーションをとらないので、詳しいことは知らなかったんだけど、テーブルの上に置いてあった資料をチラ見したら悪性リンパ腫だとか。

10年くらい前にもガンになってるんだよね。その時は治ったみたいなんだけど。

二人に一人がガンになる時代、、、一生に二回ガンになるのも珍しくはないんだろうな。

 

当然いつか親は死ぬんだよね。

出来るだけ早く家を出なきゃな。。。

死んでしまったらやっぱりショックがデカい。

その時一人暮らししていれば、悲しみが遠ざけられそうだ。

離れて暮らしていて親の死に目に会えなくて後悔する人もいるだろうけど、私は逆。離れていて親の死がどこか別の世界の関係ない人の話であって欲しい。そうすれば悲しくないだろうから。

お金貯めなきゃ。