猫かもしれない

( ´ω`)欲しいよ……彼女……

何なんだろう。。。

妹と父の会話が聞こえる。

リビングが俺の部屋のすぐ横だから会話がいつも聞こえるんだよね。

 

その内容の程度が低くていつも呆れるんだけど、今日は小学生が通路を塞いでいて邪魔だったから妹が横を通る時にワザとぶつかってやった、って内容だった。

二人してヘラヘラとその内容を話してんだけど、本当にこういう程度の低い会話・行為に飽きれざるをえない。

 

恥ずかしくないんだろうか……。

こういう人たちがいるから子供を育てにくい社会になっていくんだよね。

将来の日本の社会保障を担うのは、今の子供とこれから生まれてくる子供たちなのに。。。