猫かもしれない

( ´ω`)欲しいよ……彼女……

うーん、、、

物件探してみたけど、無職で保証人不要って物件はないな。

親に保証人頼みづらいしなあ。。。まあ断られはしないと思うけど。

 

無職か保証人不要どちらかだったらイイんだわ。

ダブルになっちゃうと無理っぽいw

 

凄い良い物件見つけたけど、そこも無職だと厳しいっぽい。

 

やっぱ最初はURかなぁ。

それから成り上がって普通の部屋借りるか。

 

今までいくつか部屋借りて住んだことあったけど、居心地の良い部屋に住むのが一番の節約になるんじゃないかって今は思う。

今まで住んできた部屋って居心地良くなくて、外出しちゃって結局お金使っちゃうんだよね。無駄遣い。

それ考えたらちょっと高いように感じても居心地の良い部屋で外出減らしたほうが良いって思う。

 

多分引越し先はURになると思うけど、とりあえず今はお金を使わないようにしよう。