猫かもしれない

( ´ω`)欲しいよ……彼女……

思うこと

これ、知らないだけで損してます… 【990円仕入れ→13800円売り】 これがメルカリせどり流、お金の増やし方。独学でこんなの、できる人会ったことないよ?少額仕入れで大きく増やしたいなら、固ツイからどうぞ。

1年後が待ち遠しい。だって平凡な美容師がたった3ヶ月で30万の副収入をメルカリで作って、たった半年で脱サラできて、たった1年でyoutubeをして月7桁達成して、たった2年で物販やSNSでマネタイズに成功してプロフの通り。まだ30代だと思って行動しなかったら美容師すらできなくなる未来は危険だよ。

 

Twitterのタイムラインに流れてきたやつをコピペしました。

こういうツイートめちゃ見かけるんだけど、何やってんだろう?

多分本当はそんなに儲けてないんだろうとは思うけど。

マルチ的なことかな?仲間を増やしたいんだろうから。