猫かもしれない

( ´ω`)欲しいよ……彼女……

甘い考え

人と接して生きていくのが本当に苦痛。

 

もともと子供の頃から人と接するのは苦手だったけど、我慢してきた。

仲のいい友達とかだったらいいんですよ。

それ以外。いい歳した大人が影で人の悪口言ってたりして、そういうの本当に辟易すんの!

 

大学時代は接客バイトやってたけど、今となっては信じられない過去。

それでもバイト中や就活なんかでは「人と接するの好きです!」って自分と周りに嘘をついて、頑張って明るく振舞って、空回りしていたのでした。

 

こんな自分に合う仕事は結局倉庫や工場。

今は倉庫で働いている。それでもやっぱり人と接しなきゃならないこともあるわけだ。

 

そんでね、こんな自分だからこその夢があるんよ。

それはネットの配信と株の配当収入だけで生きていくこと。

 

ネット配信ってふわっちとかツイキャスとかね。

有料アイテム投げてもらうと収入になるんだよね。

 

6歳の頃からピアノやってるから、ピアノ演奏配信がイイかなって思ってる。だけどレッドオーシャンな分野だよね。。。

だから甘い考えだなってわかってはいるんだけど。

それでも毎日配信すれば数万円になるんじゃないかなと。

数万円の根拠は、俺がよく見る配信者。

全然面白くないしファンもそんなにいない感じだけど、毎日こまめに配信してる人なんだ。それで月に3万円くらいになってるらしい。

だから俺も同じように毎日こまめに配信すればいいかなって。

仮に3万円稼げたとして、年間36万円。

株の配当収入が現時点で年間3万円くらいw

 

……はぁ。まだまだですな。。。まあそんなに甘くはないよね。

でもね、とにかく人と関わりたくないんです。