猫かもしれない

( ´ω`)欲しいよ……彼女……

一人暮らしを決意

改めて決めた。

絶対に一人暮らしする。

今朝、強烈に柔軟剤の匂いを放つタオルで顔を拭いた時に思った。

実家に帰ってきたときからずっと柔軟剤の強烈な匂いに悩まされてきた。

いやマジ馬鹿でしょ、、、柔軟剤入れすぎだよ、絶対。

柔軟剤がキツすぎるから自分の衣服は自分で洗濯してんだけど(洗濯機の中も柔軟剤の匂いが染み付いてるけどね)、バスタオルは自分で洗濯してないんだよね。

バスタオルは毎日洗うわけだけど、さすがに仕事あるのに毎日自分で洗濯は厳しい。

手に柔軟剤の匂いが移るレベルだからね。

柔軟剤を大量に使ってるのは妹なんだけど、他人から指摘されないんだろうか?

 

で、そういうのもあって(もちろんこれは動機の一つにすぎないけど)、一人暮らししたいってずっと思ってたんだわ。

お金がなくてできなかったんだけどさ。

でもお金あるわ、積立NISAで3年くらい積み立てたお金があるわ!!!

老後のための積立って思ってたから、今までそれを売ってお金を作るという発想がなかった。

売っちゃいけないものだと思い込んでた。

でも売れば100万円近い現金が手に入るんだ!

もちろん老後のことは不安だけど、老後のために今苦しむなんて馬鹿らしいじゃないか。

 

ちょうど年明けの仕事が不透明なんだ。

そこで仕事が決まらなかったから一人暮らしする。

もし決まっても夏までには新しく決まった仕事を辞めて一人暮らしする。

来年中に絶対一人暮らしするんだ!!!